年末年始の営業時間と配送に関するお知らせ

平素より株式会社フローラをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業時間を下記の通りご案内申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

<ご注文・配送について>
年末年始に関わらず、ネット・FAXでは通常通り注文を受け付けておりますが、
発送に関しましては、ご確認の上、ご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

<営業時間について>
年内は平成30年12月28日(金) 18:00迄、
年明けは平成31年1月4日(金) 9:00より通常営業となります。
※12月29日より1月3日まで休業

<年内配送について>
▽年内最終発送締切日時
平成30年12月28日(金) 16:00 までのご注文完了分

※発送は致しますが、交通事情などで年内到着のお約束は出来かねますのでお早めにご注文いただけますようにお願いいたします。
※上記期間以降のご注文は、1月4日(金)以降順次発送となります。

尚、平成31年1月1日~1月4日まではお届けができませんので、予めご了承ください。

※年末年始のご注文につきましては、多数のご注文が想定されます。交通事情等の理由によりお届け日をご指定いただいてもご希望日にお届けできないこともございますので、予めご了承ください。

<各種お問い合わせへの対応>
平成30年12月29(土)~平成31年1月3日(木)の期間中にいただいた、お問い合わせ(FAX・メール)は、平成31年1月4日(金)より順次対応をさせていただきます。

ページ
TOP